10月1日(土)環境ワークショップ開催

お笑い芸人と一緒に環境ワークショップ! お笑い芸人の傍らごみ清掃員としても働く、マシンガンズの滝沢秀一さんの「20年後のごみを考える」をテーマに楽しく学んだあと、イラスト芸人の本田しずあるさんによるおえかきワークショップを開催。おえかきワークショップのテーマは「3Rを助けてくれるものや生き物」。絵を描くのが苦手なお子様でも、しずまるさんが絵を描くコツを教えてくれるので、安心して参加できます。


お申し込みは毎日メディアカフェのWebサイトから https://www.mainichimediacafe.com/

最新記事

すべて表示

本日、抽選結果をお送りしました。 ・1時間目当選 ・2時間目当選 ・1時間目キャンセル待ち当選 ・入場のみの当選 ・落選 の5つの分類がございます。 メールをご確認ください。 不達で返ってきているメールもございます。 申込時のメールアドレスが間違っていないか、 受信拒否設定をされていないかご確認ください。 manabinofes@mainichimediacafe.jp よりメールを送っています。

会場のキャパシティが大きくなりましたので、日本カラリスト協会の人数を親子39組に修正しました。

アラムコ・アジア・ジャパンの受講人数が32名となっていましたが、正しくは親子16組(計32名)です。お詫びして訂正いたします。